Top >  島根サッカーナビ >  島根県のサッカーを盛り上げよう!

島根県のサッカーを盛り上げよう!

仕事からの帰りに書店によって平積みされていた。

カバーイラストが本当に神主さんがサッカーをやっているもので、面白いなあ、と思い手にとってみた。

帯に、「ヒルズ族と対極の成功法則」とあって、さらに、「人の心を活かした経済活動が日本を救う」とある。

全く同感であって、中を見ずにジャケ買い。

どんな建物なんだろうと興味を持っていた新潟ビッグスワンが出てくるので嬉しかった。

アルビレックスって、そんなにすごかったんだ! ともう一度驚く。

以下、ランダムに引用。やはり全文をじっくり読んでみて。

利益というのは、ある意味、自分以外の人から受けた恩恵

仕事とは、自分が社会から受けているさまざまな恩恵への見返りとして、だれかほかの人に役立つことをすること

いちばん大切にすべきは、地域社会

本当の成功要因は「目に見えない力」

「新潟がんばれ」とアルビレックスを応援する声は、実は、新潟の人たちが自分たち自身を応援する声でもあります

自然を大切にし、人間同士が信頼しあって助けあう世界が望ましいという、日本人の根底に流れる心を大事にすることはとても大切なことです


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー

韮崎アストロス 第87回天皇杯山梨県代表決定 埼玉SC 第87回天皇杯埼玉県代表決定 ベアフット北海道 第87回天皇杯北海道代表決定 徳島ヴォルティスアマチュア 第87回天皇杯徳島県代表決定 FCセントラル中国 第87回天皇杯島根県代表決定 島根県のサッカーを盛り上げよう! フィールドの向こうに人生が見える ランチェス他ー戦略に学ぶ島根サッカーマインドC 島根サッカーマインドB 島根サッカーマインドA 島根サッカーマインド@ Yahoo!スポーツ - サッカー 財団法人 日本サッカー協会 平成18年度の島根県社会人サッカーの予定 平成18年度の島根県高校サッカーの予定

おすすめ

島根サッカー登録サイト

Yahoo! JAPAN

T.S.C大社サッカークラブはYahoo!Japanカテゴリに登録されています。

島根サッカーメールマガジン

メルマガ登録・解除
島根県サッカー情報ナビ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
只今、【島根県サッカー情報ナビ】を発刊中!

島根サッカー更新履歴

島根サッカー最新のコメント

コメント一覧ありがとうございます!

T.S.Cからのお知らせ

ブックマーク